ダイナースクラブの一休.com 5,000円OFFクーポン先着100名は秒殺! 予約直前まで準備しておく必要あり!

クレジットカード特集 コラム ゴールドカード

ダイナースクラブの一休.com 5,000円OFFクーポン先着100名は秒殺! 予約直前まで準備しておく必要あり!

ダイナースクラブでは、毎月先着100名に、一休.comで利用できる5,000円分クーポンを配布している。

一休.comのダイナースクラブ会員向け5,000円OFFクーポン

一休.comのダイナースクラブ会員向け5,000円OFFクーポン

このクーポン配布は1日の0時にリセットされるため、今回、5,000円OFFクーポンを利用してみることにした。

0時前までに、一休.comにアクセスし、宿泊する部屋や人数などで検索しておき、事前にダイナースクラブカードを登録。

一休.comにダイナースクラブカードを登録

一休.comにダイナースクラブカードを登録

この状態で0時になった瞬間にクーポンページをリロード。

クーポンをコピーして一休.comのサイトにペースト。5,000円OFFになった事を確認した。

5,000円割引が適用されたことを確認

5,000円割引が適用されたことを確認

記事を書くために、画面コピーなどを行いながら、最後に「予約を完了する」ボタンをクリック。ここまでで1分ちょっとの操作だ。

が、なんと「そのクーポンは上限に達した」といったメッセージが表示され予約できない…。割引が適用された状態よりも、実際の予約が優先されるようで、結局5,000円OFFクーポンは利用できなかった。

記事を書くために画面コピーをしていたのが原因だが、ダイナースクラブカードでの一休.com 5,000円OFFクーポンを利用するには0時になってから1分以内に「予約を完了する」を押さなければ利用できないと思われる。

先日、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで一休.comで10%超の還元も可能と紹介したが、宿泊料金が安ければ5,000円OFFクーポンを利用すると20%以上のおトクも可能だ。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでセゾンポイントモールの一休.comで予約してみた!
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでセゾンポイントモールの一休.comで予約してみた! 10%超の還元も可能!

2022年の夏休みの旅行を考えていた。飛行機は特典航空券を利用し、レンタカーを予約。残りはホテルの予約だ。 オフィシャルサイトと一休.comを比較したところ、オフィシャルサイトでは529,125円(税 ...

続きを見る

ダイナースクラブカードの一休.com 5,000円OFFクーポンにチャレンジする場合は、0時になる前に一休.comで「予約を完了する」ボタンを押す直前まで行い、別画面でクーポンページを表示。0時になった瞬間にクーポンページをリロードしてクーポンをコピー。予約画面に戻り、クーポンをペースト後、すぐに「予約を完了する」をクリック。ここまでで30秒以内に操作できれば先着100名に入るのではないだろうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム, ゴールドカード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース