アメックスのプラチナ・カードでSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーに申請してみた! が、いつまでたっても変更されず…

クレジットカード特集 コラム プラチナカード

アメックスのプラチナ・カードでSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーに申請してみた! が、いつまでたっても変更されず…

アメックスでは、2022年8月にプリンスステータス サービスの登録を開始した。

プラチナ・カードの場合は申請するとSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーを獲得できる。

早速、専用ページから申請。4~6週間で登録が完了するとあるが、既に6週間程度たっているがステータスは従来のまま。

アメックスのプラチナ・カードでSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーを申請してみた!
アメックスのプラチナ・カードでSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーを申請してみた! 2023年度にはダイヤモンドメンバーの新設も

プラチナ・カードなどで開始したSEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバー登録サービスを早速申請してみた。 最初に、SEIBU PRINCE CLUBのプリンスステータスサービスの紹介をしたい ...

続きを見る

そこで、プラチナ・カードのカードデスクに電話してみたが、アメックス側では登録状況がわからないため、プリンスステータスサービスデスクに電話してほしいとのこと。

プリンスステータスサービスデスクの電話番号を教えてもらい、電話したがつながらず。時間を空けてかけてみたが同じだ。

プラチナ・ウェブから再申請しようと思ったが、プラチナ・ウェブが404 Not Foundでアクセスできず。アプリでアクセス、他のブラウザーでアクセスしても同じため、プラチナ・ウェブ側の不具合だろう。

アメックスのサイトで404 Not Found

アメックスのサイトで404 Not Found

結局、利用者が解決するのは難しく、数カ月後に再度チェックして変更されていない場合は、プリンスステータスサービスは諦めることとする。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム, プラチナカード
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース