アメックスのオリヴィア・ロドリゴに会えるイベントに参加してみた!

クレジットカード特集 コラム

アメックスのオリヴィア・ロドリゴに会えるイベントに参加してみた!

2023年9月26日(火)に、オリヴィア・ロドリゴが初来日。セカンド・アルバム「ガッツ」の発売を記念したクローズドイベントを開催し、アメックスでは先着100名で参加を募集していた。

アメックス、先着100名限定でオリヴィア・ロドリゴに会えるクローズドイベントに招待するキャンペーン実施
アメックス、先着100名限定でオリヴィア・ロドリゴに会えるクローズドイベントに招待するキャンペーン実施

アメックスは、2023年9月26日(火)18:00より、オリヴィア・ロドリゴの来日記念でセカンド・アルバム「ガッツ」の発売を記念したクローズドイベントに招待するキャンペーンを実施する。 全米シングル・ ...

続きを見る

9月15日(金)14:00から先着順で募集していたため申し込み。無事に2名分の予約ができた。確か、15日(金)の午前中に案内が出て、当日14:00からの申し込みだったため、気がつかなかった人もいたのではないだろうか。

無事に申し込みが完了したが、当日は予定が入ってしまい、一緒に行く予定だったパートナーのみに。「必ずカード会員様と同伴者様が一緒に入場いただく必要があります」と注意事項があったが、家族カードで入場できるかを聞いてもらい、無事に入場できたようだ。

トークイベント後はポップアップストアに移動しての買い物。なお、ポップアップストアは2023年9月27日(水)~10月1日(日)まで12時~20時までオープンしており、アメックスの会員の場合は1時間前の11時から入店可能だ。

ポップアップストア

ポップアップストア

今回は混雑していたため購入せず。

無料でドリンクを配布しており、店内には映えスポットもいくつか用意されており、写真をアップするのもよさそうだ。

無料でドリンク配布

無料でドリンク配布

トートバッグは参加者全員もらえたため、もらって帰ってきた。

イベント参加者のお土産

イベント参加者のお土産

アメックスのカードは年会費は高いが、参加できるイベントも増えており、過去にはマクセル アクアパーク品川が無料になった事もある。

アメックスの無料で水族館に行ける「Staycation by Amex AQUA DREAM」でマクセル アクアパーク品川に行ってきた!
アメックスの無料で水族館に行ける「Staycation by Amex AQUA DREAM」でマクセル アクアパーク品川に行ってきた! おトクな購入方法は?

2021年5月12日(水)12:00から行われた、アメックスの無料で水族館に行ける「Staycation by Amex AQUA DREAM」に申し込んだが、6月5日(土)に申し込んでいたため、午前 ...

続きを見る

これらのイベント参加で年会費が高いのか安いのかを考える必要があり、オリヴィア・ロドリゴが大好きであれば、今回のイベント参加だけで十分元が取れるだろう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム
-,

© 2024 ポイ探ニュース