5Lサイズ+糖度17度以上の「太陽のタマゴ・リミテッド」を大丸松坂屋オンラインで購入! 50個限定で販売!

クレジットカード特集 コラム ゴールドカード

超巨大!5Lサイズ+糖度17度以上の「太陽のタマゴ・リミテッド」を大丸松坂屋オンラインで購入! 50個限定で販売!

重さ350g以上で糖度15度以上の果実のみが「太陽のタマゴ」となる。いつもふるさと納税で選んでいるのだが、「太陽のタマゴ」の中でも、特に重さが650g以上の超特大5Lサイズで糖度が17度以上の「太陽のタマゴ」が「太陽のタマゴ・リミテッド」と呼ばれるようだ。

この「太陽のタマゴ・リミテッド」が50個限定で大丸松坂屋のコネスリーニュで案内があった。

大丸松坂屋カードお得意様ゴールド会員向けサイト「コネスリーニュ」とは? 富裕層向けwebマガジンの「J PRIME」との違いは何?
大丸松坂屋カードお得意様ゴールド会員向けサイト「コネスリーニュ」とは? 富裕層向けwebマガジンの「J PRIME」との違いは何?

目次1 J PRIME(ジェイプライム)とは?2 コネスリーニュとは?3 オンラインに力を入れているがアカウントがバラバラ プラチナカードやゴールドカード会員向けにはクレジットカード会社から無料で会員 ...

続きを見る

1個20,520円(税込)と高額商品だが、限定50個とのことで購入してみることに。

コネスリーニュから「ご購入はこちらから」とあるため、アクセスしたところ大丸松坂屋オンラインストアに接続。

太陽のタマゴ・リミテッドを購入

太陽のタマゴ・リミテッドを購入

以前、大丸松坂屋オンラインストアで同じように外商用商品として販売している商品は通常検索ではヒットしないと紹介したことがあるが、今回の「太陽のタマゴ・リミテッド」も検索しても出てこない。

大丸松坂屋オンラインショッピングには通常購入できない外商専用商品がある!?
大丸松坂屋オンラインショッピングには通常購入できない外商専用商品がある!?

大丸松坂屋の外商カード「大丸松坂屋カードお得意様ゴールド」を保有していると専用のwebサイト「コネスリーニュ」にログインできる。 3回目の緊急事態宣言の延長が決定し、コネスリーニュ内でもお取り寄せグル ...

続きを見る

コネスリーニュからしかアクセスできないようになっている。

1個購入。今回は、前回紹介したように「大丸・松坂屋お買い物ご優待カード」を利用した10%OFFで購入した。

大丸・松坂屋お買い物ご優待カードで10%OFF

大丸・松坂屋お買い物ご優待カードで10%OFF

50個限定だが、一瞬で売り切れるわけでもない。やはり金額も高いためだろう。その後、何日かしてから再度コネスリーニュにアクセスするとページ自体が消えていたため売り切れたのだろう。

1週間ほどで到着。箱を開けると「太陽のタマゴ」が1個入っている。

箱には「太陽のタマゴ」1個のみ

箱には「太陽のタマゴ」1個のみ

ふるさと納税で「太陽のタマゴ」を返礼品としてもらう事が多いが、通常は2~3個入る箱だ。ただし、入っていたパンフレットなどを見ても、特に「太陽のタマゴ・リミテッド」と表記はない。通常の「太陽のタマゴ」と同じとなる。

パンフレットは通常の「太陽のタマゴ」と同じ

パンフレットは通常の「太陽のタマゴ」と同じ

「太陽のタマゴ・リミテッド」となっているのは、発送の伝票のみだ。

伝票には「太陽のタマゴ・リミテッド」とある

伝票には「太陽のタマゴ・リミテッド」とある

早速いただく。

特に子供達には何も言わずに出したが、開口一番「甘い」と。確かに、いつもの「太陽のタマゴ」よりも甘い。さらにサイズが大きいため、食べ応えも十分だ。

1個2万円は高いが、一度食べると次回募集があったときにも注文したくなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

菊地崇仁

1998年に法政大学工学部を卒業後、同年日本電信電話株式会社(現NTT東日本)に入社。社内システムの開発、Lモードの料金システム開発、フレッツ網の機器検証等に携わり2002年に退社。同年、友人と共に起業し、システムの設計・開発・運用を行う。2006年、ポイント交換案内サービス・ポイ探の開発に携わり、2011年3月代表取締役に就任。ポイント探検倶楽部に掲載されているポイントは約230種類。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られる。 三児の父であり家計のやりくりをすべて担当。ポイントのみならず、クレジットカードや保険なども守備範囲で、近年は投資にも挑戦している。 45枚のクレジットカードを保有し、約70万円の年会費を支払っている。一般カードからプラチナカード等のプレミアムカードを実際に保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。すべてのカードを利用し、おトクな使い方、おすすめの使い方を日々研究中だ。

-クレジットカード特集, コラム, ゴールドカード
-, , , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース