クレジットカード特集 コラム

TOKYU ROYAL CLUB(東急ロイヤルクラブ)で「数寄屋橋茶房(2020年1月14日以降は「丸福珈琲店」)」での特別特典を利用してみた!

東急グループの利用状況に応じて加入できる会員サービス「TOKYU ROYAL CLUB(東急ロイヤルクラブ)」。年会費や入会金は不要だが、東急グループを利用しなければ入会することができないサービスとなる。

何とか達成して入手した東急カード会員向け「TOKYU ROYAL CLUB」の特典とは?

TOKYU ROYAL CLUBとは? 東急グループでは、「TOKYU ROYAL CLUB」と言う特典を2016年春頃より開始している。 この、TOKYU ROYAL CLUBは、東急グループの利用 ...

続きを見る

筆者は、3つのサービスを利用して「シルバー」会員となっている。5つのサービスを利用している場合は「ゴールド」、招待制が「プラチナ」となる。

TOKYU ROYAL CLUBでは、様々な特典を利用できるが、今回利用したのは東急プラザ銀座の「数寄屋橋茶房」での特典だ。

「数寄屋橋茶房」での特典はシルバー、ゴールド、プラチナともに同じサービスとなりドリンクの注文でミニデザートがプレゼントされる。オーダーするときにカードを提示すると、メニューの「茶房の三甘味」のなかから2つの盛り合わせと言う事だ。甘味は900円のため2つで考えると450円程度の特典だろうか。

1枚のカードにつき4名まで利用でき、2つドリンクを頼むと2つのデザートが用意される。

なお、数寄屋橋茶房の特典は2020年1月14日(火)以降は丸福珈琲店のサービスに変更される。


TOKYU ROYAL CLUBの特典は、109シネマズ・ムービルでポップコーンがプレゼントされたり、電車とバスの博物館が入館料無料となるなど、カード提示で受けられる特典があるため、財布に入れておいた方が良いだろう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース