クレジットカード特集 コラム 電子マネー

ベネフィット・ステーションやJ'sコンシェルでnanacoギフトが2%割引! 税金支払い前に購入しよう!

楽天カードでのnanacoチャージでポイント付与終了、Yahoo! JAPANカードでのnanacoチャージでのポイント付与半減、リクルートカードでのnanacoチャージでポイント付与3万円の上限など、どのクレジットカードでも対応が難しくなってきている。

2018年3月31日(土)までの限定となるが、ベネフィット・ステーションやJ'sコンシェルでnanacoギフトが2%割引で申し込めるので紹介したい。

ログイン後、「nanacoギフト」で検索すると、「nanacoギフト」がヒットする。

nanacoギフトをクリックすると、「【期間限定】Web申込で1000円分 1000円⇒980円」と表示を確認できる。

1,000円分を980円で購入できるため2%割引と言う事だ。注意点を見ると、会員IDひとつにつき毎月100枚までの購入が上限となる。つまり、10万円分のnanacoギフトを98,000円で購入でき、非常におトクだろう。

ただし、購入時にはクレジットカードの利用はできない。銀行振込かロッピーでの支払いのみだ。クレジットカードのポイントは獲得できないが、自動車税、住民税、固定資産税などの税金支払いが増えるため、今のうちにnanacoギフトを購入しておくと良いだろう。

しかし、この記事を書いている途中までは申込ができたのだが、入荷待ちに切り替わってしまった。3月26日(月)の再開と書かれているため、それ以降に申し込むと良いだろう。

ちなみに、nanacoギフトに関してはセンター預かりの5万円上限を超えることも可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム, 電子マネー
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース