八村塁 選手の直筆サイン入りユニホームが到着! レブロン・ジェームズ選手・ルカ・ドンチッチ選手のサインはハズレ!

クレジットカード特集 コラム ゴールドカード

八村塁 選手の直筆サイン入りユニホームが到着! レブロン・ジェームズ選手・ルカ・ドンチッチ選手のサインはハズレ!

FIBAバスケットボールワールドカップでは日本のパリ五輪出場権獲得で非常に盛り上がった。

この、FIBAバスケットボールワールドカップ期間中、大丸松坂屋お得意様ゴールドのコネスリーニュでは、選手直筆サイン入りのグッズを抽選販売していた。

八村塁 選手やルカ・ドンチッチ選手の直筆サイン入りユニホームの他、NBAの"キング"レブロン・ジェームズの直筆サイン入りフォトなどだ。

今回、抽選で購入権が当たった八村塁 選手の直筆サイン入りユニホームが到着した。

大丸松坂屋お得意様ゴールドでNBAの八村塁選手 直筆サイン入りユニホームが当たった!
大丸松坂屋お得意様ゴールドでNBAの八村塁選手 直筆サイン入りユニホームの購入権が当たった!

先日、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで埼玉西武ライオンズのプレミアムシートを購入して、「源田壮亮」のサインを入手したが、今回はNBAの「八村塁」選手の直筆サイン入りユニホームをゲット ...

続きを見る

アルミの額が付いているはずだが、到着した商品は小さい。開けてみたところ、トレーディングカードとサイン入りユニホームが入っており、額は別送となるようだ。

八村塁選手のトレーディングカード

八村塁選手のトレーディングカード

調べてみると、額のサイズは縦115.8cm×横95.8cm×奥行き5.9cmで重さ12kgとかなり大きい。ユニホームがXLのため、額のサイズが大きいのは当然と言えば当然なのかもしれないが。

12kgの額を飾れるよう16kgまでかけられるフックも購入。額が届いてから飾りたい。

八村塁 選手がFIBAバスケットボールワールドカップに出場していたら、自分の中ではもっと盛り上がったのだが…。

大丸松坂屋カードでは、一般カードでも抽選で参加できる特別イベントも定期的に開催している。現在は「大阪迎賓館で1日限定特別ランチ」をQIRAポイント5,000ポイントで抽選募集しており、和楽器の生演奏を聴きながら各国首脳陣も堪能した料理をアレンジしたランチ、大阪城の天守閣を仰ぐ広大な西の丸庭園を貸切で楽しむ事ができる。当然、抽選のためハズレる可能性はある。

今回のような直筆サインは外商カードのみが対象だが、大丸松坂屋カードは、たまったポイントを使って特別体験に参加できるのが特徴だろう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム, ゴールドカード
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース