地味に気になっていた「セゾンのダレトク杯」 ケンタッキーフライドチキン1ピースを獲得できる優勝チームは?

クレジットカード特集 コラム

地味に気になっていた「セゾンのダレトク杯」 ケンタッキーフライドチキン1ピースを獲得できる優勝チームは?

2021年9月17日(金)~10月31日(日)まで、セゾンカードでは「セゾンのダレトク杯 チーム対抗 フライドチキン争奪戦!」キャンペーンを実施していた。

セゾンのダレトク杯が面白い! ライオンチームでエントリー!
セゾンのダレトク杯が面白い! カード会員同士の対抗戦! ライオンチームでエントリー!

「セゾンのダレトク杯 チーム対抗 フライドチキン争奪戦!」と言うセゾンのメールが届いた。 2021年9月17日(金)~10月31日(日)までの間、エントリーしてカード利用すると、利用金額などに応じてコ ...

続きを見る

エントリーすると、自動的に動物のキャラクターが決定し、ライオン、クマ、オオカミ、ワシのチームが作られる。チーム全員のカード利用金額1円につき1コインが積算され、エントリーユーザーが1人いると100万コイン、毎週月曜日は各チームの利用回数をランキングにし、100億コインを獲得できる。4チームの内、獲得コインが最も多いチームが優勝となり、11月29日(月)に結果が発表された。

筆者はライオンチームだったが、見事優勝。獲得コインは他の3チームを大きく引き離している。

ダレトク杯の優勝チームはライオン

ダレトク杯の優勝チームはライオン

1位のチームには対象カードで期間中に1,250円(税込)以上利用していた会員に、ケンタッキーフライドチキン1ピースがプレゼントされる。賞品は12月中旬に引き換え用URLが記載されたメールが送られる予定だ。

個人的にはもっと盛り上がっても良いと思っていたが、イマイチ盛りあがりに欠けていたような気がする。

Netアンサーなどを見たが、キャンペーンページなどでダレトク杯の順位確認ページにアクセスできず、筆者は過去のメールから結果ページにアクセスした。面白い試みのため、もう少し露出があっても良かったのではないだろうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース