コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でイオンのコード決済サービス「AEON Pay」が利用可能に

QRコード・バーコード

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」でイオンのコード決済サービス「AEON Pay」が利用可能に

コカ・コーラの公式スマホアプリ「Coke ON」では、2023年10月30日(月)より、イオンのコード決済サービス「AEON Pay」に対応した。

Coke ONは、対象の自販機に接続してコカ・コーラ社製品を購入するとスタンプをためられ、15個スタンプをためると1本分のドリンクチケットを獲得できるアプリだ。

AEON Payは、イオンのトータルアプリ「iAEON」にイオンマークのカードを登録したり、銀行口座をひも付けてチャージしたりすると、バーコードで決済できるコード決済サービスとなり、決済時にはWAON POINTをため、保有しているWAON POINTを1ポイント=1円として利用できる。

新たに、Coke ONのキャッシュレス決済機能「Coke ON Pay」でAEON Payの利用が可能になり、Coke ON PayにAEON Payを登録すると、Coke ONのアプリを自販機に接続し、スマホで製品を選択後、スワイプするだけで買い物が可能になる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース