QRコード・バーコード キャンペーン

PayPayフリマ、アプリの購入手続画面でPayPay残高のチャージ機能を追加

PayPayフリマでは、2020年3月13日(金)より、商品の購入時にPayPay残高が不足している場合、アプリの購入手続画面上でPayPay残高をチャージできる機能の提供を開始した。

PayPayフリマでの購入時に、PayPay残高が足りない場合は、PayPayアプリを起動し、チャージしてからPayPayフリマに戻って購入手続が必要だったが、アプリの切替を行わずにチャージすることができるようになった。

なお、3月13日(金)~15日(日)の3日間限定で、300円以上の商品を対象に11%値引で購入できるクーポンを配布する。割引上限は500円。

また、3月31日(火)までは、PayPayフリマでの購入経験がない場合は50%が値引きされるクーポンの利用ができる。値引上限は1,000円まで。さらに、PayPayフリマでPayPay残高を利用すると、最大20%戻ってくるキャンペーンも実施中となる。1%のPayPayボーナスに加えて、最大19%のPayPayボーナスライトを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース