PayPay証券でPayPay残高の利用が可能に PayPayポイントは付与対象外

QRコード・バーコード

PayPay証券でPayPay残高の利用が可能に PayPayポイントは付与対象外

PayPay証券では、2022年5月10日(水)より、「おいたまま買付」でPayPay残高(PayPayマネー)を利用できるようになった。

「おいたまま買付」は、銀行口座などから証券口座への送金手続きを行わず、株式や投資信託の買付代金の決済が可能となるサービスだ。

新たにPayPayとの連携をすることで、PayPay残高(PayPayマネー)で株式や投資信託の直接買付を行う事ができるようになった。

なお、PayPay残高(PayPayマネー)を利用した「おいたまま買付」での株式や投資信託の買付に関しては、前月の利用状況に応じて最大1.5%のPayPayポイントが付与される「PayPayステップ」のカウント対象や特典付与は対象にはならない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース