Revolut、日本でもメタルプランの利用が可能に

プリペイドカード

Revolut、日本でも月額1,980円のメタルプランの利用が可能に

プリペイドカードのRevolutでは、2022年1月20日(木)より、メタルプランの申込を開始した。

メタルプランは、Revolutの最上位プラントなり、月額1,980円で利用できる。

国内外のATM引き出し限度額が毎月10万円にアップし、フライトが1時間以上遅延した場合は3人まで無料の空港ラウンジを利用できる特典、LoungeKeyでの国際線空港ラウンジを利用する事ができる。また18gのメタルカードを発行できる。送料は無料。

2022年3月31日(木)までは、プラン開始を記念して5%キャッシュバックキャンペーンを実施し、1ヵ月当たり5,000円までキャッシュバックされる。なお、4月以降も1%のキャッシュバック特典が付帯する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース