ANAの住まい、+1,000マイル獲得できる「賃貸新生活応援キャンペーン」を実施

キャンペーン マイレージ

ANAの住まい、+1,000マイル獲得できる「賃貸新生活応援キャンペーン」を実施

ANAの住まいでは、2022年1月20日(木)~3月31日(木)まで、入居時の特典マイルに加えて1,000マイル追加となるキャンペーンを実施する。

ANAの住まいの賃貸カテゴリに掲載されている企業の「すまいるパス」を発行し、各社の公式サイトから物件または企業宛に問い合わせる。対象企業の担当者と商談する際、「すまいるパス」を提示すると、入居時の特典マイルに加えて1,000マイルが追加で獲得できる。

既に商談している場合は対象外。その他の特典と併用はできないが、住友不動産が開催している「提携記念ダブルマイルキャンペーン」、がくるーむの「がくるーむクーポン」と併用する事は可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, マイレージ
-,

© 2022 ポイ探ニュース