メルカリ、スキマ時間を活用しアプリ内で利用できるポイントを獲得できる「メルワーク」の試験提供開始

QRコード・バーコード

メルカリ、スキマ時間を活用しアプリ内で利用できるポイントを獲得できる「メルワーク」の試験提供開始

メルカリは、2021年12月6日(月)より、隙間時間を活用して、メルカリのアプリ内で利用できるポイントを獲得できる「メルワーク」の試験提供を開始した。

メルワークは、ワークと呼ばれるタスクを行うことで「メルカリ」アプリ内で利用できるポイントを得られるほか、「メルカリ」の検索精度の改善など、サービス品質の向上に役立てられる。

今回試験提供するワークは、「メルカリ」上で使用される単語の類語判定だ。メルワークに参加するには「マイページ」より、「メルワーク」を選択する。「ワーク一覧」よりワークを選択し、開始する。表示される質問にすべて回答すると、1つのワークが完了。ワークを完了した日の当日中までにポイントが付与される。1つのワークで付与されるポイント数は、ワークの種類によって異なる。

獲得したポイントはメルペイで1ポイント=1円として利用する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース