タクシーアプリ「GO」で乗車距離に応じてANA・JALのマイルを獲得できるサービスを開始

キャンペーン マイレージ マイレージ

タクシーアプリ「GO」で乗車距離に応じてANA・JALのマイルを獲得できるサービスを開始

タクシーアプリ「GO」では、2021年9月1日(水)より、ANAマイレージクラブ、JALマイレージバンクとの連携を開始した。

GOはタクシーアプリとなり、GOのアカウント情報ページで「ANAマイレージクラブお客様番号」または「JALマイレージバンクお得意様番号」を登録すると、GOでのタクシー注文、またはGO Payの利用時に、乗車距離1 mile(決済金額640円)に応じて1マイルが貯まる。クーポンを利用した場合は、クーポン適用後の金額が対象となる。

提携を記念して、2021年10月31日(日)まで、通常の5倍のマイルを獲得できるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, マイレージ, マイレージ
-, , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース