電子マネー

QUICPay(Tポイント)のサービスが2021年3月末で終了

2021年3月31日(水)でQUICPay(Tポイント)のサービスが終了となる。

QUICPay(Tポイント)は年会費などが無料で、QUICPayを利用した時に1,000円につき5 Tポイントが貯まるサービスだ。QUICPay加盟店の他、Yahoo! JAPANサービスでも利用することができる。なお、おサイフケータイに登録しての利用となるため、おサイフケータイに対応した端末を保有していない場合は利用する事ができない。

既にQUICPay(Tポイント)の新規発行、ETCカードの新規申込は終了しているが、2021年2月以降は決済できなくなる。従って、2月以降はTポイントも貯まらない。サービス終了は2021年3月31日(水)。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース