クレジットカード ポイントプログラム

いいオフィスとテックビズの提携で毎月最大5%分のテックビズポイントが貯まるサービス開始

NKC ASIAといいオフィスは、2020年10月12日(月)に業務提携契約を締結し、テックビズ会員が「いいオフィス」での契約料金に応じて、毎月最大5%のポイントを付与する特典を開始した。

「いいオフィス」は、国内・海外を含め約210店舗のコワーキングスペースを展開しており、2020年度中には契約ベースで400店舗を目指している。コンビニのようにワークスペースにアクセスでき、フリーランスなどが自由で快適、アクセスしやすい労働環境を整えることを目指している。

「テックビズ」は、ITフリーランス向けの総合ソリューションサービスを展開し、ITフリーランスに特化したテックビズカードは最大1.1%還元を受ける事も可能だ。年会費は初年度無料、2年目以降も2,000円(税抜)で利用できる。また、提携先サービスを利用するとクレジットカードのポイントとは別にテックビズポイントを貯めることも可能。新たに「いいオフィス」での契約料金に応じて、毎月最大5%のポイントを獲得できる特典を追加した。テックビズポイントはAmazonギフト券に交換してAmazonでの買物に利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース