QRコード・バーコード

atone、業務用食品スーパー「Food Value Pro Second」で利用可能に

2020年7月3日

2020年6月30日(火)より、関東食糧が運営する業務用食材の提案型サイト「Food Value Pro Second」でカードレス後払い決済サービス「atone」の利用が可能となった。

Food Value Pro Secondは、プロの活用術や料理法など、簡単でおいしそうな料理レシピから食材を選ぶことができる業務用食材の提案型サイトだ。プロが使う食材を飲食店だけでなく一般の方でも利用できる。

新たに、支払方法としてatoneを導入。クレジットカードを持たない、または持ちたくない方向けにatoneを導入し、後払いニーズに対応した。atoneでは支払額に対して0.5%のNPポイントを獲得できる。獲得したポイントは次回の支払いに1ポイント=1円として利用可能だ。

実際の支払いは、後日はがき請求書か、電子バーコード、メールなどでのLoppiまたはFamiポートでのコンビニ払い、口座引き落としから選択することができ、LoppiやFamiポート、電子バーコード、はがき請求書の場合は請求手数料が190円(税抜)必要だ。口座振替の場合は手数料無料で利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース