プリペイド

モスバーガーのアプリでチャージ式プリペイドカード「モスカード」を利用可能に

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、2019年3月11日(月)より、モスバーガー公式アプリにチャージ式プリペイドカード「モスカード」の機能を搭載した。

既にモスカードを保有している場合は、アプリ上で表示して利用する事が出来る。まだモスカードを保有していいない場合はログインして新たにモスカードの発行が可能だ。また、アプリからチャージしたり、ログインする事で年間の購入金額や購入頻度に応じてランクが上がっていく「モスカードプログラム」のランクなどを表示する機能が追加された。

モスカードを公式アプリに登録し、集計対象期間中に累計来店回数が3回未満、または累計購入金額が3,000円未満の場合はブロンズ会員、集計対象期間中に3回かつ累計購入金額が3,000円円以上になるとシルバー会員、集計対象期間中に12回かつ累計購入金額が10,000円円以上になるとゴールド会員となる。

ランクが上がると、モスカードのネット決済によるMOSポイント付与率がアップし、ブロンズ会員の場合は0.5%、シルバー会員は1%、ゴールド会員は2%となる。また、誕生月プレゼントが抽選で当たるなどの特典も用意されている。

-プリペイド
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース