You Are Here: Home » QRコード・バーコード » フードデリバリーのデリズ、スマホ決済サービス「PayPay」を導入

フードデリバリーのデリズ、スマホ決済サービス「PayPay」を導入

フードデリバリーのデリズ、スマホ決済サービス「PayPay」を導入

デリバリー事業を展開するデリズは、2019年3月5日(火)より、スマホ決済サービスのPayPayを導入した。

デリズは、オンラインでデリバリーが注文できるフードデリバリーサービスとなり、30を超える専門店の料理を注文後に調理し、店舗でしか味わえなかった専門店の味を家庭で楽しむことが可能だ。

事前にPayPayアプリにクレジットカードを登録したりチャージし、デリズの配達員が提示したQRコードをPayPayアプリで読み取った後に、金額を入力して配達員に決済番号の下4桁を伝える事で会計が完了する仕組みとなる。

デリズでは、商品を受け取ると、ポイントを貯めることが出来、次回注文時に10ポイント=10円として利用することもできる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6671

© 2013 ポイ探

Scroll to top