クレジットカード特集 コラム ゴールドカード 一般カード

鹿島神宮で節分祭を開催! 鹿島神宮カード会員向けには記念品もプレゼント

鹿島神宮では、2019年2月3日(日)に節分祭が開催された。

15時から開催した1部は宮司をはじめとした神職の方や裃を着た福男・福女の方によって豆まきが行われた。

なお、鹿島神宮カード会員には事前にハガキが送られ、ハガキを提示すると記念品を受け取ることができた。先着30名となっていたが、受付時間の13時前から10名以上の方が並び、記念品の福豆と升を受け取っていた。

18時から行われた2部は鹿島大使の相川七瀬さんや永作博美さん、アントラーズの元選手による豆まきが行われ、お福分けの当たりくじ付き福豆が特設舞台からまかれた。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード特集, コラム, ゴールドカード, 一般カード
-,

© 2020 ポイ探ニュース