ポイントプログラム

SPG、Uberとの提携を終了し、Uber利用でスターポイント付与が終了

SPGは、2017年12月17日(日)で、Uberとの提携を終了すると発表した。

2015年以来、SPGはUberを利用した会員にスターポイントを付与していたが、2017年12月17日(日)で終了となり、2018年は実施されない。

ハイヤー(Uber)の利用でもしっかりポイントを貯めよう! 貯めたポイントがマイルになる!?

Uberというサービスを知っているだろうか? アプリで配車依頼しすると、ハイヤーが迎えに来てくれるというサービスだ。サービスエリアは東京の一部となっているが、羽田空港もエリアとなっているため、羽田空港 ...

続きを見る

プログラム終了による手続きは不要。Uberの利用で獲得したスターポイントの影響もなく、2017年12月17日(日)までは、今まで通りスターポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース