ポイント

Obolus、デジタルポイントシステム「W:Win」をリリース

ブロックチェーンの技術支援・アプリ開発を行うObolusは、2019年11月12日(火)より、中小事業者向けのデジタルポイントシステム「W:Win」をリリースした。

W:Winでは、スマホのQRコードにより会員情報が読み取られてポイントが付与される。付与されたポイントはブロックチェーン上で管理される。

事業者はアプリをダウンロードし、店舗情報をアプリに登録する。ポイントと交換するキャンペーンを設定するだけだ。

利用者はアプリをダウンロードし、QRコードを店舗にスキャンしてもらうことでポイントを獲得できる。利用者登録をしなくてもポイントを獲得できるのが特徴だ。

事業者のプランは3つから選択でき、100人までは毎月1,000円、1,000人までは毎月4,000円、10,000人までは毎月20,000円。プランによって利用できる機能が異なり、利用者へのプッシュ通知や、購買履歴・来店履歴の分析などを行うことができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース