セゾンのふるさと納税、永久不滅ポイント利用時のレート変更と他社カード利用不可に変更

クレジットカード

セゾンのふるさと納税、永久不滅ポイント利用時のレート変更と他社カード利用不可に変更

セゾンのふるさと納税では、2023年6月27日(火)13:30より、決済時の条件が変更となる。

現在、永久不滅ポイントを1ポイント=5円で利用できるが、6月27日(火)以降は1ポイント=4.5円での利用となる。

また、永久不滅ポイントを利用した際には、これまでポイント払い分にもポイントが付与されていたが、6月27日(火)以降はポイント払い分はポイント付与対象外になる。

さらに、他社発行のカード(Visa・Mastercard)の利用ができなくなる。

変更に伴い、6月27日(火)12:00~13:30までセゾンのふるさと納税が停止する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2023 ポイ探ニュース