EC取引でポイントがたまるアプリ「MIKOSHI」、MIKOSHIポイントをGポイントギフトへの交換サービスを開始

ポイントプログラム

EC取引でポイントがたまるアプリ「MIKOSHI」、MIKOSHIポイントをGポイントギフトへの交換サービスを開始

EC取引でポイントがたまるアプリ「MIKOSHI」では、2022年8月18日(木)より、たまったMIKOSHIポイントをGポイントギフトに交換できるサービスを開始した。

MIKOSHIは、普段利用しているメールアカウントをMIKOSHIと連携すると、簡単にポイ活ができるサービスとなる。対象のメールサービスはGmail、iCloud、Yahoo! JAPAN、Outlook、docomoメール、Y!mobile。アカウントの連携のみでポイントがたまり、レシートの撮影などは不要だ。

さらに、オススメの商品購入やサービスを利用でポイントをためることができる。

たまったMIKOSHIポイントは、LINE PayやAmazonギフト券などに交換できたが、新たにGポイントギフトに対応。Gポイントギフトに交換すると、1G=1円相当で他のポイントや電子ギフト券、電子マネーなどに交換することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース