ポイントプログラム

じげん、スマホでの共通スタンプカード「じげんスタンプ」を開始

じげんは、ダイエーの食品ディスカウントストアであるビッグ・エー、ビックカメラなどと提携し、スマートフォンが共通のスタンプカードとして関東エリア中心に250店舗以上で利用できるアプリ「じげんスタンプ」を、2014年8月18日(月)より提供開始した。

アプリ「じげんスタンプ」をダウンロードしたスマートフォンを持って対象店舗を訪れるだけで、アプリ上でスタンプを押し、各スタンプごとに「EXポイント」を獲得でき、他店舗(ECサイト含む)の別サービス(クーポン券や抽選で当たる商品など)と交換することができるスタンプカードサービスだ。また、ユーザーは対象店舗のチラシを確認したり、特売情報を調べることも可能となる。

現在は、iPhone向けの提供となるが、今後、他端末にも対応予定となっている。

[じげんスタンプ]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース