PayPayグルメ、LINEとの連携を強化し「LINEで予約」経由でのコース予約が可能に 火曜日の予約がおトクになるクーポンを配布

QRコード・バーコード

PayPayグルメ、LINEとの連携を強化し「LINEで予約」経由でのコース予約が可能に 火曜日の予約がおトクになるクーポンを配布

PayPayグルメでは、2022年7月12日(火)より、LINEとの連携を強化し、「LINEで予約」経由でのコース予約が可能になった。

PayPayグルメは、2021年10月にサービスを開始し、PayPayポイントをおトクに獲得できる飲食店予約サービスだ。2022年2月には、LINE経由での飲食店即時予約ができる「LINEで予約」との連携を開始し、「席のみ予約」ができるようになった。

新たに、「PayPayグルメ」加盟飲食店のLINE公式アカウントの「予約」ボタンをタップするだけで、これまで「席のみ予約」に加え、コースまで選択・予約できるようになった。

さらに、毎週火曜日の予約がおトクになる「食べトク!チューズデー」クーポンの配布を開始。「食べトク!チューズデー」クーポンを利用して飲食店を予約すると、「コース予約」で利用料金の最大5%、「席のみ予約」で人数×最大100円相当のPayPayポイントを獲得できる。獲得したPayPayポイントは、予約時に値引として利用するか、来店日の翌月下旬にPayPayポイントとして受け取るかを選択可能だ。

通常会員 Yahoo!プレミアム会員 食べトク!チューズデー
コース予約 利用料金の0.5% 利用料金の1% +利用料金の4%
席のみ予約(ディナー) 人数×10円相当 人数×50円相当 +人数×50円相当
席のみ予約(ランチ) 人数×5円相当 人数×25円相当

獲得できるPayPayポイントの上限は、1件の予約につき2,500円相当。月間合計25,000円相当。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース