クレジットカード

コイニー、オニキス加盟店で新車の一部代金支払いにクレジットカード決済を導入

自動車販売チェーンのオニキスとクレジットカード決済サービス「Coiney(コイニー)」を展開するコイニーは、全国のオニキス加盟店に2014年12月5日(金)から「Coiney」を導入したと発表した。

消費者は、全国約270の店舗を展開するオニキス加盟店において、新車購入時の一部代金の支払や車検整備代金等の支払に、クレジットカードを利用することができる。なお、加盟店毎に支払い可能な代金が設定されており、新車全額をクレジットカードで決済することはできない。

なお、Coineyはモバイル端末によるクレジットカード決済のため、納車時に自宅でカード決済を行う等も可能になる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース