松井証券、初めて投資信託の積立をすると最大5%の松井証券ポイントを獲得できるキャンペーンを開始

キャンペーン ポイントカード

松井証券、初めて投資信託の積立をすると最大5%の松井証券ポイントを獲得できるキャンペーンを開始

松井証券は、2022年5月16日(月)~7月29日(金)まで、松井証券で初めて投資信託の積立購入を行うと,最大5%の松井証券ポイントを獲得できるキャンペーンを開始した。

エントリーの上、松井証券で初めて投資信託の積立購入を3万円以上行うと、最大5%分の松井証券ポイントを獲得できる。最大9万円分まで5%の松井証券ポイントを獲得でき、最大で4,500ポイント獲得可能だ。

5月に3万円、6月に3万円、7月に3万円と毎月3万円の積立でも、7月に9万円の積立を開始した場合でも最大の4,500ポイントを獲得できる。ポイントは8月下旬に付与される。

NISAやつみたてNISAも対象となるが、上場投資信託(ETF・ETN、REIT等)、米ドルMMF、iDeCoはキャンペーン対象外。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース