ふるさとチョイスでペイディの利用が可能に 抽選で2,000名に1,000円キャッシュバックキャンペーンも実施

キャンペーン クレジットカード

ふるさとチョイスでペイディの利用が可能に 抽選で2,000名に1,000円キャッシュバックキャンペーンも実施

ふるさとチョイスでは、2022年5月19日(木)より、決済手段としてペイディを追加した。

ペイディは、携帯電話番号とメールアドレスのみで決済できるサービスとなり、利用した金額は翌月まとめて支払う事ができる。ペイディアプリで本人確認をすると、利用金額を分割手数料無料で3回に分けて支払う事ができる「3回あと払い」の利用もできる。

2022年6月1日(水)~6月21日(火)まで、ふるさとチョイスで1万円以上ペイディで決済すると、抽選で2,000名に1,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施する。3回あと払いを利用すると当選確率がアップする。当選者にはキャンペーン終了後、6月30日(木)までにキャッシュバックされる。なお、ペイディカードを利用した場合はキャンペーン対象外。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース