Trip.com、dポイントサービスを導入 Trip Coinsとの二重取りが可能に

ポイントプログラム

Trip.com、dポイントサービスを導入 Trip Coinsとの二重取りが可能に

宿泊予約サイトのTrip.comでは、2021年6月24日(木)より、dポイントサービスを導入した。

Trip.comでの宿泊予約時には宿泊代金に応じて100円につき1 dポイントを獲得できる。また、宿泊代金100米ドルにつき80 Trip Coinsの獲得もでき、ポイントの二重取りが可能となる。

利用者は、Trip.comでの宿泊予約完了時にdポイントクラブの会員番号を入力することでdポイントを獲得できる。なお、dポイントクラブのアプリまたはwebサイトから直接遷移した場合のみ、dポイントクラブの会員番号入力フォームが表示される。

また、Trip Coinsは会員種別に応じて獲得できるポイント数が変わり、ゴールド会員の場合は10%アップ、プラチナ会員・ダイヤモンド会員の場合は30%アップし、100 Trip Coins=1米ドルとして宿泊予約時に利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース