Pontaグループ機能が2021年4月頃にサービスを終了

ポイントプログラム

Pontaグループ機能が2021年4月頃にサービスを終了

Pontaグループ機能が2021年4月でサービス終了となる。

Pontaグループ機能は、グループオーナーがメンバーを登録する事で、最大10人までのグループを作成し、グループでPontaポイントを貯めることができるサービスだ。Pontaポイントの利用はオーナーのみが利用でき、家族やサークルなどで活用する事が可能だ。

2021年1月12日(火)で新規グループ登録を終了し、2021年4月頃にサービス自体の終了となる。サービス終了後には、それまでに貯まっていたポイントはグループオーナーに引き継がれ、今後はグループオーナー、メンバーともに、それぞれのPonta会員IDでPontaポイントを貯めたり、使ったりする事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース