プロミスでためたVポイントも三井住友銀行と三井住友カードのポイントと合算可能に

ポイントプログラム

プロミスでためたVポイントも三井住友銀行と三井住友カードのポイントと合算可能に

SMBCコンシューマーファイナンスは、2022年7月25日(月)より、プロミスでためたVポイントを三井住友カードと三井住友銀行でためたVポイントと合算できるようになった。

プロミスでは、2022年2月21日(月)よりVポイントサービスを利用しており、初めての契約で500ポイント、Vポイントへの申し込みで500ポイント、プロミス公式アプリでの会員サービスにログインすると1か月に10ポイントなど獲得できる。

プロミスアプリのトップ画面から「Vポイントを確認・交換する」をタップし「ポイントおまとめ手続き」をタップ。ポイントをまとめたいサービスを選択し、ログインすることでVポイントをまとめて利用する事ができるようになる。

たまったVポイントはVポイントアプリにチャージするとVisa加盟店で利用する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース