丸亀製麺、全国でモバイルオーダーサービスを開始 注文から支払いまで対応

クレジットカード

丸亀製麺、全国でモバイルオーダーサービスを開始 注文から支払いまで対応

丸亀製麺は、2021年2月1日(月)より、持ち帰り利用者向けに、スマートフォンで注文から支払いまでできるモバイルオーダーサービスを開始した。

丸亀製麺では、2020年よりキャッシュレス決済手段を広げてきたが、新たにモバイルオーダーに対応し、スマートフォンで注文後、クレジットカードでの支払いが可能となった。指定した時間に来店すると、待ち時間ゼロで受け取ることが可能だ。

従来は、ネット注文後に店頭での支払いだったが、2月1日(月)よりクレジットカードによる事前決済に対応した。各種クレジットカードに対応し、決済時にはクレジットカードのポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース