Nudge、アーティストのNFTを特典として入手できる「MILIYAH NFT Club」をスタート

クレジット

Nudge、アーティストのNFTを特典として入手できる「MILIYAH NFT Club」をスタート

Nudgeでは、2022年4月21日(木)より、カード利用でアーティストのNFTを特典として入手できる「Cashless to earn」の第1弾として、「MILIYAH NFT Club」を開始した。

「Cashless to earn」は、期間限定で専用の倶楽部を開設し、NFTを特典として提供する実証実験だ。NFTは、ブロックチェーン上に作られたトークンの一種であり、一点物のコンテンツをトークン化することで、デジタルコンテンツの個体管理ができる技術となる。

Nudgeはアプリから簡単に申込できる無料のVisaカードとなる。AIなどを用いた独自審査を行うため、学生やアルバイト、フリーランスなどでも作りやすいクレジットカードだ。

Nudgeの申込時に、クラブを選択すると、利用金額に応じて、選択したクラブの特典を受けることができる。新たに開始した「MILIYAH NFT Club」は、加藤ミリヤ氏制作の書道作品をNFT化して提供するほか、特典NFTを保有している方のみがアクセスできる動画コンテンツをweb上で提供する特典を利用できる。

なお、2022年5月5日(木)には第2弾として松井秀喜氏が主宰するNPO「松井55ベースボールファウンデーション」のクラブの開設する予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース