One Tap BUYが2021年2月よりPayPay証券に社名を変更

QRコード・バーコード

One Tap BUYが2021年2月よりPayPay証券に社名を変更

One Tap BUYは、2021年2月1日(土)より、PayPay証券に社名を変更する。

One Tap BUYは、株式投資を手軽に始められるサービスを提供しており、PayPayボーナスを利用して疑似運用体験ができる「ボーナス運用」も同社が提供している。

2021年2月より、社名を「PayPay証券」に変更し、PayPayとの提携により、生活シーンと密着した利便性の高いサービスを提供していく予定だ。なお、社名変更によるサービス変更はなく、商品やサービス、手数料などはそのまま利用できる。今後、株式取引サービスに加え、投資信託を軸とした新サービスの拡充を予定している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース