キャンペーン

郵便局で「ゆうちょPay」等の利用で5%還元キャンペーンを実施

ゆうちょ銀行と日本郵便は、2020年9月1日(火)~2021年3月31日(水)までの間、郵便局の窓口でゆうちょPayを利用すると5%還元キャンペーンを実施する。

全国約8,500局の郵便局の郵便窓口でゆうちょPayを利用すると、5%分のゆうちょPayポイントを獲得できる。獲得したゆうちょPayポイントはゆうちょPayで1ポイント=1円として利用する事が可能だ。ただし、ゆうちょPayポイントによる支払い分はポイント付与の対象外となる。なお、月間1,500円相当分までが上限となる。

同期間で郵便局の窓口または郵便局のネットショップでゆうちょPay、mijica、JP BANKカードを利用すると、1,000円(税込)毎に抽選口数が1口付与され、抽選で1,000名に5,000円分のカタログギフトが当たるキャンペーンも実施する。最大10口まで。

郵便局の窓口では、ゆうパック、ゆうメールなどの運賃や郵便料金、切手・はがき・レターパックなどをゆうちょPayで購入することが可能だ。郵便局のネットショップでは切手やはがきなどを購入することができるが、ゆうちょPayの利用はできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース