プリペイドカード

スターバックス カード、オンラインストアで利用可能に Starbucks Rewardsも対象

スターバックスのオンラインストアでは、2020年6月よりスターバックス カードでの支払いに対応した。

店舗と同様、オンラインストアでスターバックス カードを利用することが可能となり、オンラインストアでの購入時にもStarbucks RewardsのStarを貯めることが可能だ。Starを貯めることで、Reward eTicketの発行等ができる。

オンラインストアで商品をカートにいれ、「注文内容確認へ」ボタンをタップ。支払方法の中から「スターバックス カード」を選ぶと残高の範囲内で購入が可能となる。

なお、支払できるのはweb登録されているメインカードとなり、残高不足の場合は不足分のチャージを促すメッセージが表示される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース