クレジットカード

JapanTaxi、利用者特典のランク制度「GOLDランク」の見直しを実施

タクシー配車アプリのJapanTaxiでは、2020年2月12日(水)より、ランク制度の見直しを行った。

JapanTaxiは配車アプリとなり、ユーザー登録を行い、クレジットカードなどを登録。乗車位置と降車位置を指定して配車すると、降車時には登録済みのクレジットカードで自動的に支払う事ができる。

従来、前月のアプリ利用回数が7回以上でGOLD会員となっていたが、2月12日(水)より、直近3ヵ月のアプリによる配車回数が5回以上で翌月がGOLDランクとなる。従来よりもGOLDランクにアップしやすくなった。

GOLD特典として、登録した誕生月に500クーポンがプレゼントされる「バースデークーポン」が追加。さらに、予約可能な時間帯が通常1時間前後となるがGOLDランクの場合は30分後からの予約が可能となる。その他、友達紹介プログラムが変更となり、GOLDの場合は2,000円分のクーポンがプレゼントされる(通常500円分)。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース