クレジット

DiDi、山口エリアでタクシー配車サービスを開始

DiDiモビリティジャパンは、2019年9月2日(月)より、山口エリアでタクシー配車サービスを開始した。

DiDiは世界最大級の交通プラットフォームであり、日本だけでなく中国やオーストラリアなどでも利用する事ができる。日本では2018年9月に大阪でサービスを開始し、東京、北海道、沖縄などでも利用可能となっている。新たに山口エリアでDiDiの利用が開始した。

DiDiアプリをインストールし、乗車位置と降車位置を指定して配車依頼を行う。事前にクレジットカードやPayPayを登録すると降車時の支払い処理を行う必要がない。クレジットカードのポイントや3%のPayPayボーナスも獲得できる。

2019年9月2日(月)~9月15日(日)の間、DiDiに初めて登録し、山口エリアで利用すると、2,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンも実施する。クーポンは登録したクレジットカードまたはPayPayでの支払いのみとなり、車内決済は対象外だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース