ポイント

タクシー配車アプリのDiDiがポイントプログラム「DiDiポイントプログラム」を開始

DiDiモビリティジャパンは、2019年8月13日(火)より、ポイントプログラム「DiDiポイントプログラム」を開始した。

DiDiは、タクシーの配車アプリとなり、2018年9月に大阪から開始した。その後、東京、京都、福岡などにエリアを拡大し、新たに「DiDiポイントプログラム」を開始。

タクシー乗車料金100円につき1ポイント貯まり、100ポイントで100円引きのクーポン券に交換できる。クーポンなどを利用した金額に対してはポイントが付与されない。

ランク制度も用意され、前月の利用金額が5,000円~19,999円の場合はゴールドにランクがあがり100円につき2ポイント貯まる。前月の利用金額が2万円以上の場合はプラチナにランクアップし、100円につき3ポイントと通常の3倍のポイントを獲得できる。獲得したポイントの有効期限は翌年の12月末までとなる。

DiDiはクレジットカードやPayPayを登録すると、降車時に自動的に決済する事ができる。決済時にはクレジットカードのポイントや3%のPayPayボーナスを獲得することも可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース