QRコード・バーコード

【UPDATE】PayPay、利用特典の付与率が最大3%に オンラインは対象外

PayPayは、2019年5月8日(水)より、支払の度にもらえる利用特典のPayPayボーナス付与率を最大3%に引き上げると発表した。

3%となる条件はPayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo! JAPANカードでの支払のみが対象となり、その他のクレジットカードの場合は従来の0.5%のままだ。今後導入予定の「Yahoo! ショッピング」「ヤフオク!」などでのオンライン決済では0.5%のままとなる。なお、5月中旬から予定しているDiDiでのPayPay利用については、オンライン決済となるが3%か0.5%かは決まっていない。サービス利用前に決定するとのこと。

6月1日(土)以降は、現在実施されている「やたら当たるくじ」は「PayPayチャンス」としてリニューアルし、PayPay残高、Yahoo! マネー、Yahoo! JAPANカードの場合は20回に1回の確率で当選するが、それ以外のクレジットカードの場合は対象外だ。

その他のキャンペーン期間が重なった場合は、一番有利な付与率が適用される。

2019年4月25日 21:20変更

画像に一部誤りがありました。付与上限が1回当たり30,000円相当が15,000円相当でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-QRコード・バーコード
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース