You Are Here: Home » プリペイドカード » Kyash、Visaプリペイドカード発行のライセンスを取得

Kyash、Visaプリペイドカード発行のライセンスを取得

Kyash、Visaプリペイドカード発行のライセンスを取得

Kyashは、2019年4月25日(木)に国際ブランドであるVisaのFintechファストトラックプログラムの契約を締結したと発表した。

同社は2017年4月以降、国内カード会社との提携を通じてVisaのプリペイドカードを発行してきたが、新たにVisaプリペイドカードの発行ライセンスを取得し、Visaのネットワークを活用した事業拡大を図る。

また、自社ブランドでVisaプリペイドカードの発行を検討する企業向けに、カード発行からプロセシング業務まで、APIを通じてワンストップで提供できるKyash Directを開始する。

ポイント発行事業者が新しいVisaプリペイドカードを発行し、ポイントを残高として充当できるようなサービスを開始したり、従業員に対してカード毎の利用制限などを設けた法人カードの発行なども可能だ。

今後は全国のコンビニやスーパーでも利用できるQUICPayでの非接触決済も予定している。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7209

© 2013 ポイ探

Scroll to top