大丸松坂屋カード、平安神宮会館 神楽殿で雅楽の鑑賞・正式参拝付ディナープランを実施

キャンペーン クレジット

大丸松坂屋カード、平安神宮会館 神楽殿で雅楽の鑑賞・正式参拝付ディナープランを実施

大丸松坂屋カードでは、2023年11月20日(月)と27日(月)に、平安神宮 神楽殿で秋の紅葉景色を堪能できる雅楽の鑑賞・正式参拝付きディナープランを会員向けに申し込みを開始した。

通常は立ち入ることができない神楽殿で、日本の伝統である雅楽の生演奏を鑑賞できる。本殿正式参拝の後は、夜の神苑を眺めながら、京都の秋を感じる食材でフレンチの技法をもとにしたコース料理を楽しむ事が可能だ。

「平安神宮会館」「HOTEL VMG RESORT KYOTO」は大丸松坂屋カードでお支払いいただくと、QIRAポイントが通常の2倍たまる。

応募はwebまたは電話となり、定員36名の受け付けだ。参加費は1人2万3,000円。申し込みは大丸松坂屋カードの会員のみ。

当日は16時30分に平安神宮会館で受け付け、17時に神楽殿にて雅楽演奏鑑賞、17時30分に本殿正式参拝、18時に平安神宮会館ディナー、ディナー後は神苑を自由に散策することもできる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース