クラブウィンダム・アジアのタイムシェアでANAのマイルがたまるサービス開始

マイレージ

クラブウィンダム・アジアのタイムシェアでANAのマイルがたまるサービス開始

「ANAの住まい」では、2023年11月より、ホテル・リゾートグループ「ウィンダム・デスティネーションズ・ジャパン」と提携し、タイムシェアでANAのマイルがたまるサービスを開始した。

「クラブウィンダム・アジア」は、ハワイ・ワイキキやタイ・プーケット、インドネシア・バリなどのリゾートや日本国内のリゾートを自由に利用できるメンバーシッププログラムを提供している。

ポイントを購入すると、2年目以降は年会費のみでで好きなリゾートを利用する事ができる。

例えば、1万ポイントを購入して入会すると、クラブウィンダム・シーパール プーケットに家族4人で4泊して4,400ポイントをお利用し、夫婦で箱根に2泊して3,200ポイントを利用するなど、自由にポイントを利用して宿泊することができる。余ったポイントは翌年に繰り返すことが可能だ。

翌年以降は年会費の支払いで毎年1万ポイントを獲得でき、繰り越したポイントを利用してハワイ旅行なども可能となる。

東京・市ケ谷にあるセールスギャラリーで「クラブウィンダム・アジア」の販売説明会に参加すると、最大で4,000マイル獲得可能だ。さらに入会した場合は最大8万マイル獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-マイレージ
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース