さが県産品流通デザイン公社、佐賀の魅力と交換できる「さが推しポイント」を開始

キャンペーン ポイント

さが県産品流通デザイン公社、佐賀の魅力と交換できる「さが推しポイント」を開始

さが県産品流通デザイン公社は、2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)まで、佐賀の魅力を味わい・体験し、「さが推し」になってもらうLINEミニアプリ「LINKFUN」を通じてポイントがたまり、"佐賀の魅力"と交換できる企画「さが推しポイント」を開始する。

「さが推しポイント」は、対象店舗・施設への来店や買い物でポイントがたまり、たまったポイントを"佐賀のイイモノ"と交換できる。

対象店舗・施設はSAGAMADO、sagair、たまご家各店舗、佐賀県立宇宙科学館、神埼やぐら寿司、神野公園こども遊園地。

"佐賀のイイモノ"はもれなくもらえるものと、抽選で当たるものがあり、たまったポイント数に応じてアップグレードとなる。最大40個までためると、最高レベルの"佐賀のイイモノ"が抽選で当たる。

抽選で当たる賞品は、sagairで佐賀酒が1杯無料、佐賀県立宇宙科学館 年間パスポート、竹崎かき漁師に半日弟子入り(竹崎かき&かに手当あり)、竹下製菓ブラックモンブラン1年分、神野公園こども遊園地 2時間貸し切り&園内フード食べ飲み放題など。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース