クスリのアオキAocaポイントとTポイントがダブルでたまるサービスを2023年夏より開始

ポイント

クスリのアオキAocaポイントとTポイントがダブルでたまるサービスを2023年夏より開始

北陸を中心に中部・関東・近畿・東北に展開するドラッグスタチェーン「クスリのアオキ」では、2023年夏に、「クスリのアオキ公式アプリ」でTポイントがたまるサービスを開始する。

クスリのアオキでは、メンバーズカード「Aoca(アオカ)」を提示するとAocaポイントをためられ、Aocaには現金をチャージして使えるプリペイド機能も搭載している。

2019年より「クスリのアオキ公式アプリ」を開始し、Aocaを連携するとポイントカードの提示から支払いまでスマートフォン1つで完結できる。

新たに、2023年夏より「クスリのアオキ公式アプリ」でTポイントがたまる・使えるサービスを開始する。アプリに店頭で発行した「Aoca」を登録してTポイント利用手続きを行うと、100円(税抜き)につきAocaポイントが1ポイントたまり、別途Tポイントが200円(税抜き)につき1ポイントたまる。たまったTポイントは1ポイント=1円として、アプリからAocaのプリペイド残高にチャージする事も可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース