クローバーラボ、テレビを視聴するだけでポイントがたまるポイ活アプリ「Bonus」の提供を開始

ポイント

クローバーラボ、テレビを視聴するだけでポイントがたまるポイ活アプリ「Bonus」の提供を開始

クローバーラボは、2023年4月27日(木)より、テレビを視聴するだけでポイントがたまるポイ活アプリ「Bonus」を開始した。

Bonusはテレビ視聴中にテレビCMと接触することにより報酬を獲得する事ができるサービスだ。スマートフォンのマイク機能を活用し、テレビCMを検出してデータベースに登録されているCMに応じた報酬が付与される。

報酬は、コイン、ポイント、リワードの3種類あり、コインは各種サービスのギフト券などに交換して利用できる。ポイントはランクが上昇し、報酬量が増加する。リワードは接触したCMに関連するクーポン券や特設サイトのURL、アプリのダウンロードURLなどをPush通知を介して獲得する。

4月27日(木)~5月26日(金)までの1か月間で1度でもアプリを利用すると、抽選で10名に1万円分のコインが当たるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース