フェリカポケットマーケティング、「越谷まるこアプリ」をリリース

ポイントプログラム

フェリカポケットマーケティング、「越谷まるこアプリ」をリリース

フェリカポケットマーケティングは、2022年6月23日(木)に「越谷まるこアプリ」をリリースした。

「まるこポイント」は、2019年8月からまちづくり越谷(現越谷まるこ合同会社)が実施しており、加盟店での買い物や越谷市が指定するイベントへの参加など、普段の暮らしを通じてポイントを獲得することができるほか、1ポイント=1円として、加盟店での使用が可能だ。

新たに開始した「越谷まるこアプリ」では、QRコードを読み取ることでポイントを貯めたり・使ったりする事ができるようになった。また、動画閲覧でポイントを獲得したり、ポイントの交換、お知らせ配信やアンケートなどの機能が搭載され、便利に利用できるようになっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース