イオンカード、冷凍宅配食サービス「nosh」の優待を開始 初回特別価格で購入可能に

クレジットカード

イオンカード、冷凍宅配食サービス「nosh」の優待を開始 初回特別価格で購入可能に

イオンカードでは、2022年8月3日(水)より、冷凍宅配食サービスの「nosh」の優待を開始した。

noshは、自社専属シェフと栄養管理士が開発した商品の企画・製造・販売までを自社で行っており、2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破している。

イオンカードの会員は、特設ページからnoshを申し込むと、初回限定で特別価格による購入が可能になった。

イオンマークのカード優待特典ページより、「nosh」を検索し、専用ページにアクセスする。専用ページからの申し込みで初回3,000円(税込み)OFFで利用可能。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース